RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい

2016.01.01 Fri

OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

なこたぁないが、
自己愛がなければ残りを生きられない。

新年明けましておめでとうございます。

Category:写真 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

飴玉をなめている開戦前夜の校舎

2015.12.12 Sat

生きる為の言い訳作り。

Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

争う人は正しさを説く

2015.09.22 Tue


本当はもっとシンプルな理由で動いてる。

Category:写真 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ダーリン僕がクロワッサンをつくるから君は僕を狂わせてくれないか

2015.09.21 Mon


行かなくなってやらなくなって漸く思い出になり、
そこから感傷を引くと経験になる。

Category:写真 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もしもし少しだけ未来想うよ

2015.04.26 Sun


知りえない他人の人生を想像する感傷と、
知りえてる自分の未来に期待する感傷。

Category:写真 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今宵は百万年に一度太陽が沈んで夜が訪れる日

2015.01.19 Mon

Canon EOS 6D+EF50mm F1.4 USM

食わず嫌いだったバンド。
しかし、なぜか気になる。
理由を考えてもわからないけど、
素直に好きだと認める事ができたのは嬉しい。

そんな葛藤してる人ってどれくらいいるかね?

Category:写真 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |