RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

E-mail more

2010.03.30 Tue


1日中自分自身とメールのやり取りをしていました。


Category:写真 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

揺篭から墓場まで

2010.03.25 Thu


音楽チャートに「1001のバイオリン」がランクインしていた。
既存ピースの組み合わせで人の心は動く。

未知の鉱脈は手元にあるやもしれぬ。


Category:写真 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

カニバリズムとダンシングガール

2010.03.22 Mon


歩く姿すら美しく。
唯唯、それを汚さぬ事を祈りつつ。


完成形を目指して 夜に飛ぶ鳥 ミサイルも魔女も超えてあの街まで行け
CITY LIGHTS CITY LIGHTSどこにもいけないけれど

andymori「CITY LIGHTS」



Category:写真 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

151680時間の夢

2010.03.21 Sun
R0012759s.jpg

花に嵐のたとえもあるが、
花より団子のたとえで行こう。


Category:写真 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

夢はひとりで見れるけど

2010.03.17 Wed


恋もひとりで語る時代。


Category:写真 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

?

2010.03.16 Tue


春が来たら、と。
あれもこれも先延ばし。
そうやって暮れて行く人生も悪く無いかな。


Category:写真 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ボクの空

2010.03.15 Mon


誰に感謝して良いかわからない事。
誰に謝罪して良いかわからない事。

そう言う事だけ神様へ。


Category:写真 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バス停まで手を振らないで

2010.03.14 Sun



バス停のベンチで、一日中「考える事が出来ない状態」と言う事を考えていました。



プレゼントのお知らせ

当ブログの過去記事を再編し、
加筆修正をしたものを書籍化機能で本にしました。
若干冊ですが余分に刷りましたのでプレゼント致します。

ご希望される方がいらっしゃいましたら、
「管理者だけに表示する」コメントにて
お名前と返信用のメールアドレスをご記入の上ご連絡ください。

<追記>

予想外に多くのお問い合わせ、
ご希望ありがとうございました。
本日(3/15)を持ちまして締め切らせていただきます。
あとは、個別にご連絡しますのでよろしくお願いします。




Category:写真 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |

ある日森の中

2010.03.12 Fri


動物写真家ロック合光昭がイノシシの・・・あっクマかよ!


Category:写真 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

僕にしか見えない地図を

2010.03.11 Thu


暗闇に目を凝らす勇気がなければ、見る事が出来ない。


Category:写真 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

一等星になれなかった君へ

2010.03.10 Wed


雨が空気中の埃を包んで落としてくれたから、
空が少しだけきれいに見える。

そして夜はちょっとだけ冷えた。


Category:写真 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いまやニュースはショウ・タイム

2010.03.09 Tue


ウィルソン・プライアン・キイ著の「メディア・レイプ」は、
メディアの道徳性を説いた物ではなく、
そのままずばりサブリミナル効果についてのお話だ。

しかし、可視範囲、可聴範囲は身体能力だけが決めるものじゃない。


Category:写真 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

メッセージ

2010.03.08 Mon


池袋キンカ堂前にて。
初見で借金の催促かと思ってしまったオレは荒んでるな。

百通近い感謝と惜別の思いだった。


Category:写真 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

雨の西麻布

2010.03.07 Sun


駅から離れた裏路地に芝居小屋を見つける。
こんなところで・・・しかしその情熱が羨ましくもあり。

いや、その若さにと言うべきかな。


Category:写真 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

雨降りの朝で今日も会えないや

2010.03.06 Sat


公園の池で一日中波紋の数を数えていました。


Category:写真 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

つくしの子がはずかしげに

2010.03.05 Fri


個人的には脳震盪を起こすくらいのミラーショックが好きだけど、
ミラーレスはデジタルの進化型。


Category:写真 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |