RSS|archives|admin

飴玉をなめている開戦前夜の校舎

2015.12.12 Sat

生きる為の言い訳作り。

Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい | HOME | 争う人は正しさを説く>>

no subject

久々に更新したのですね!
建物と空の何層もの色合いがなにかを暗示しているよう・・・
だからモノクロではなくカラーなんですね
こんな雰囲気の絵画を見たような気がします。

それにしても言葉の扱いの上手いこと。
思わずため息が出てしまいます。
CzfZopuk | 瑠奈 | URL | 2015.12.12(Sat) 15:36:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

瑠奈さん

まさかこのタイミングでご覧いただけるとは(笑)
昨日の夕方、お台場で曇りと夕日のコントラストが不思議な感じだったので撮りました。

日々の目標って大切だとは思うんですけどね。
何かその場凌ぎにも感じたりして。
- | akiho | URL | 2015.12.13(Sun) 00:24:25 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは^^

作風が少し変わったのかな?
けれどもakihoさんの持ち味はそのままに、深みがあってかっこいいですね^^
写真、撮っていますか?
これからも楽しみにしています。
zLTxOIGE | yumi | URL | 2015.12.22(Tue) 13:57:06 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2015.12.22(Tue) 13:59:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

yumiさん

ご無沙汰してます。
写真・・・撮ってませんw

でも自分の原点というか帰る場所としてはいつも
頭の片隅に置いています。
- | akiho | URL | 2016.01.01(Fri) 14:15:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://giocopiano.blog111.fc2.com/tb.php/2197-5caf3c66