RSS|archives|admin

さよならはエモーション

2017.04.04 Tue

OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

人だけが入れ替わり、
街は卒業して何年も経った校舎のように見える。

Category:写真 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<#hashdark | HOME | サネカズラ>>

こんばんは...♪*゚

サークルの中ってなんだかイメージが膨らみますね。
手軽に写真が流れるのを見られる時代ですが、やはりここにきてakihoさんの写真を見る時間が一番好きです。
akihoさんの写真が一番好きです。
zLTxOIGE | yumi | URL | 2017.07.15(Sat) 22:00:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

yumiさん

こんばんは。
ありがとうございます!
しかしながら更新は滞っていてごめんなさい。

ここは自分の本心に一番近い場所で、
だから知ってくれてる人はリアルの付き合い以上に安心感があります。
今はやる事があって、でも疲れたら戻って来れるように、
閉鎖はしないつもりです(笑)
- | akiho | URL | 2017.07.23(Sun) 00:03:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://giocopiano.blog111.fc2.com/tb.php/2208-49faa104